フリーダムな空

イラスト紹介。日常あったこととか。ゲームとか。アニメとか。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビアンカ派?フローラ派?

こんばんわ (*'-'*) ドラクエ5大好き蒼空です。 ビアンカorフローラ 私は だんぜんビアンカ 一時はストーリー見たさにフローラにしたときも あったけど… やっぱりビアンカが可哀想すぎて無理ッ!!! スーファミもPS2もDSも… やっぱりビアンカですよ!!! あなた…

基本から出直してみる

初心忘れるべからず。 蒼空です (*´∀`*) 今日は暑いですね… 家よりも外の方が涼しいと感じる… 絵を描きたい!と思う。 もっと上手く描けるようになりたい!と思う。 上手い人は基本がしっかりしてるんだと 常々思うのですが、基本ってめんどくさい。 やっぱ…

チャイルド オブ ライト

仕事がスムーズに終わって少し上機嫌。 蒼空です! テイルズオブエクシリアを今更ながらプレイしていたのを放置し、 今はまっているゲーム 「チャイルド オブ ライト」 世界観・音楽・アクション 全てにおいて大満足♪ 移動方法が空を飛ぶ。 すごく飛んでる感…

自由気ままに始めます

初めまして!蒼空です <(_ _*)> ブログは数年前もやってましたが、結局放置。 また再始動。また放置な予感も少々ありますが… 絵を描く事が好きです! ピクシブにイラスト投稿したりしてます! 人気は・・・・・・ ないっ! ないよっ! (´;ω;`) 頑張ります …